ありがとうございましたm(__)m

広小路クリスマスマーケットに引き続き、KIRARAクリスマスセールが
無事終了しました♪

広小路には雨の降る寒い中をたくさんの方にお越し戴き本当に
ありがとうございましたm(__)m

また、KIRARA店舗にもお越し戴いたみなさまありがとうございましたm(__)m

今年のイベントはこれにて終了です(^^)
また、来年も頑張りますので、引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

       DCIM0305.jpg Merry X'mas!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いお年を!

たくさんのイベント&マーケット、お疲れさまでございました(^^)
来年もKIRARA803さまにとって充実したより良い一年でありますように
心からお祈り申し上げます。
それではどうぞより年越しをお迎えくださいませ♡

あすも様

新年明けましておめでとうございます

私事ですが、昨年は本当にいろんな事を経験し
充実した1年を過ごす事が出来ました♪
今年もいろいろチャレンジして頑張りたいと思います。

あすも様におかれましても、どうぞ今年1年も
ご健康でますますご活躍され素敵な1年を過ごされます様に
お祈り申し上げます。

本年もよろしくお願い致します(^^)
line
プロフィール

KIRARA803

Author:KIRARA803
KIRARA
〒669-4302
  兵庫県丹波市市島町
  中竹田803-1
Tel&Fax::0795(86)1129
営業:毎月第2土曜日、日曜日、月曜日
       10:00~16:00

http://ezakka.jp/kirara/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line